わくわくブログ

イライラ解消してワクワクになりたい!綺麗になりたい!アラフォーの日記です

胸元のブツブツが薄くなっている気がする・・・iherbデビュー!

お砂糖を取らない生活にゆるやかに切り替えてもうすぐ1ヶ月。

全く取っていない訳ではありませんが、元々の生活に比べれば激減しました。

これまでのお菓子にどっぷり浸かった生活が異常だったのだと思います(汗)

 

1ヶ月経って、思いもよらない変化に今日気がつきました!

それは、首や胸元にある小さいブツブツが消えている!!いや、薄くなっている

 

これは予想していなかったのでびっくり。

元々、首や胸元の毛穴のところに小さいブツブツがあって、つるんとした肌に憧れていました。

クリームを塗ったり、マッサージしたり、湯船に長く浸かったり、試してきましたが、全然効果はなく。

 

半ば諦めていましたが、今朝、ふと、鏡を見ると、、、あれ?ちょっとつるんとしてるんじゃ?!?

まだ全て消えた訳ではないけれど、ちょっとブツブツが薄くなっている気がする!

 

これは、続けると、もしや憧れの首も胸元も毛穴なしツルツルになれるのでは!?!?

(写真を取ってみたけど、やっぱりまだ毛穴が目立つから、いつか、ツルツルになった時にビフォア写真として使おうと思います・・・。いや、それでも肉眼で見ると、かなり減っているんだけど・・・。元々どれだけブツブツだったんだ。怖い。)

 

ますます頑張れそうな嬉しい変化でした。

 

それから、昔から体の悩みで、二の腕や、ふくらはぎや、ももが、ブツブツしてるんです。。。恥ずかしい。

これも、ちょっと薄くなってるんじゃないか?いや、これはそんな気がしなくもない、という程度。

続ければこれも目立たなくなるかもしれない!

そうなってくれたら嬉しいなぁ。

 

 

そして、さらに続けるべく、美容意識高い人たちがこぞって利用しているもの、それはiHerb!!!

初のお買い物をしました。嬉しい。なんだか美容意識高い人になったみたいで嬉しい。

美容とは無縁なもので、、、こんなことでも嬉しい。

とにかく嬉しい。

 

jp.iherb.com

ナッツを購入。小腹が空いた時のおやつにします♪

ナッツ

jp.iherb.com

 

あとはハーブティを3種類。

ハーブティ

jp.iherb.com

 

ハーブティ

jp.iherb.com

 

これでさらなるお砂糖さよなら、イライラさよなら生活へ。

ぐふふ。

 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ